Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

712 mb,712 cb irons selling

Go down

712 mb,712 cb irons selling Empty 712 mb,712 cb irons selling

Post  sunnygreen36 Fri 29 Jun 2012, 10:45 pm

712 mb,712 cb irons selling

今季1勝を含むツアー通算11勝の有村をして、今もなお優勝争いの重圧と向き合う感覚は戻りきっていない。今季は左手首の回復が遅れ、r11ドライバー開幕戦から3試合を欠場。復帰当初はプレーできることへの純粋な喜びを口にしていたが、4月末の今季初勝利を経て、「自分への期待値が高まって結果を求めるようになった」と、復調とともに試合への臨み方も変った。今は、優勝争いの重圧に慣れるための、言わば“リハビリ期間”。「勝ちたいというより、勝てるのを待とうかなと思います」。その先に見えるのは、常勝の頃にあった強い有村の姿だ。ドライバーr11今季開幕戦でツアー初勝利を遂げた斉藤愛璃、ステップアップツアー1勝の堀奈津佳のほか、豊永志帆、工藤遥加、青木瀬令奈ら、早くも存在感を発揮している83期生のルーキーたち。今週開催の「日医工女子オープンゴルフトーナメント」712 MBアイアン初日に1アンダーの19位タイと、上々のスタートを切った高島早百合もその1人。そして、主催する日医工と契約を交わすホステスプロだ。高島が所属する小松CCと、今週の会場である八尾CCのコース管理者が同じという縁から始まり、まだ実績の無いルーキーながら、日医工からバックアップを受け始めたのが昨年の秋口。今年4月に、712mb晴れて正式にスポンサー契約を結んだ。昨年9月ごろから、八尾CCは高島に練習の場を提供。「大会ティを使って練習ラウンドをさせてもらっていました。712 CB アイアン攻め方も、だいたい決まっていますね」と、今や隅々まで知り尽くすホームコースでアンダーパーをマークし、まずはホステスプロの面目躍如といったところだろう。MB 712アイアン「ホステスであることをプレッシャーに感じず、いっぱい応援してくれる人たちのために頑張ろうと。みんなが見ているところで楽しもうと思ってラウンドしていました」。昨年のプロテスト合格後からこれまで4試合に出場し、タイトリストCB アイアンすべて予選落ちに終わっている高島。同期たちの活躍に対しては「刺激になっているし、追いついて、追い抜けるように頑張りたい」と闘志を燃やす。満を持して臨むホームコースでの一戦を、そのための足がかりとすることができるか。注目の83期生がまた1人、サプライズへの準備を着々と整えている。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics