Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

誰がゴルフを発明?

Go down

誰がゴルフを発明? Empty 誰がゴルフを発明?

Post  sunnygreen36 Sat 14 Jul 2012, 2:20 am

誰がゴルフを発明?

これまでゴルフを発明した不思議?それがスコットランドだった!ゴルフは、まず15世紀の間にスコットランドの海岸に演奏された。ゲームは、しかし、その後少し異なって戻ってきました。ゴルファーは実際に棒を使用してではなくボールの小さな岩や小石を打つだろう。さらに、彼らは砂の中ではなく、今日のような芝生の上で周りに石を打つだろう。それはゴルフは、我ロケットボールズ フェアウェイウッド々はそれとして今日知っているなった1750年までなかった。 1774年に、エジンバラのゴルファーは、最初のゲームのための標準化ルールを書きました。
ゴルフを発明した最初のテーマはゴルフボールです。ゴルファーは最終的には打撃岩の疲れや他のものを試してみテーラーメイドr11アイアンました。最初の試みは、革や羽で作られたボールでした。 1858年に、アダム·パターソンは、ガッタパーチャのボールを発明した。このボールはガッタ樹液から作られた。その後、1898年に、コバーンHaskellはゴム入りボールを発明した。これらのボールは400ヤード以上の距離に達することができる。 1905年まで、ただし、ゴルフボr11アイアンールはスムーズでした。ゴルファーが磨耗し、ボールがはるかに優れていたことに気づいたと1905年に、ウィリアム·テイラーは最初のディンプルのゴルフボールを導入しました。
ゴルフを発明した第二の主題はゴルフクラブです。早い時期に、ゴルフクラブはゴルファー自身が刻まれていた。特別に作ったクラブの最も早い知られているセットは、スコットランド王ジェームズ4世のために弓メーカーによって作られた。ゴルフクラブの建設は時間がかかり、高価であった、r9 アイアン フォージド木材の様々なタイプを使用し、革とそれらを結合する含まれています。さらに、彼らは非常に簡単に破った。これは、もちろん、ゴルフプレイする高価なスポーツとどのようにゴルフは高階級社会のスポーツであるという評判を得た。
ゴルフを発明した第三の主題はゴルフティーです。単語のゴルフティーはもともとのみゴルファーは今日、そのコンテキストで再生しても使用されている領域を定義しました。初のポータブルゴルフティーはゴムで作られており、3プロングを有していた。しかし、地面に棒が、それの上r9アイアンに立っていませんでした。それは1889年にウィリアムとアーサー·ダグラスを親しました。地上で立ち往生最初のゴルフティーもゴム製ですが、地面に浸透することができるように金属製のスパイクを持っていた。このTシャツは、パーシー·エリスが特許を取得しました。今日我々が知っているTシャツは1897年にPMマシューズが特許を取得しました。
ゴルフを発明した我々の最終的な対象はルールがあります。ゴルフの最初の規則は、1744年に最初のゴルフ選手権で書かれており、使用されました。彼らは、わずか13書かれたルールが含まれています。彼らは我々が今日知っているものと同様であったが、ナンバーワンのルールでは、穴のいずれかのクラブの長さにボールをティーなければならないということでした。さらに、彼らは712 MBアイアンあなたのボールが馬を打つための規定が含まれています。ゴルフのゲームは確かに進化してきましたが、その豊かな伝統と歴史は同じままです。
女子ゴルフアパレルは、ゲームの全体的な雰囲気に不可欠です。セーターからゴルフのポロシャツに半ズボン、スカート、パンツだけでなく、靴、ゴルフ手袋としてに、すべてのアパレルの選択肢はどのゴルフ快適1つのニーズを確保することが重要になります。女子ゴルフの服は彼女のゴルMB 712フフォアで様々なスタイルで提供されています。彼女のゴルフフォア特に女性の固有のニーズに合うように設計されたスタイリッシュでありながら機能的な、ゴルフ衣類、用具およびアクセサリーのリーディングサプライヤです。我々は、名前のブランドのアパレル、フットウェア、クラブ、ゴルフバッグボールとあなたのリストの女性ゴルファーのための完璧なゴルフをテーマにしたギフトの幅広い選択を運ぶ。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics

 
Permissions in this forum:
You cannot reply to topics in this forum