Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ゴルフの歴史ゲームの起源

Go down

ゴルフの歴史ゲームの起源 Empty ゴルフの歴史ゲームの起源

Post  sunnygreen36 Wed 25 Jul 2012, 10:19 pm

ゴルフの歴史ゲームの起源

ゴルフゲームの起源についての定説はありませんが、オランダ、イギリス、フランス、イタリア、中国の様々な説があります。ヨーロッパの様々な部分では、このような古い絵かどうか、それがゴルフ(ホッケーのようなルックスのようなもの)であったと思われる。ゲームは家に呼ばれ、再生の歴史ゴルフの起源は古代のローマ帝国の間に革湾曲した先端の羽に包まれたスティックでボールをヒットした、それはローマ帝国の成長力である(BC)一部の人々に言う。全ヨーロッパに広がっており、ゴルフの起源は、それによると、紀元前にまで遡ることにすることです。タイトリスト ap2 712中国では、 "捶丸" 12世紀に及びと呼ばれるボールゲームは8世紀から行われている、また、これはゴルフのプロトタイプと等価であることを理論である。さらに、(スコットランド)ので​​、石のウサギの穴に遊んでいた、それがゴルフのセントアンドリュースオールド場所のプロトタイプは12世紀に現在のコースであったという説まである。しかし、現在の形理論に近いゴルフゲームのゲームは現在、クレードル、スコットランドに後日それ以上、オランダの多くの人々で演奏し、それがもっともらしいゴルフの原点であることができます。羽に詰め革のボールと同時に、それが最初にオランダでは1300年代の各穴のいくつかの千ヤードの距離で行われた4ホールのコースでプレーを持つレコードなので、プレイTeを持っていたと言うがあります、と呼ばれ、その後それを呼ばれるようになったゲーム。そして、それはさらに、スコットランドのゲームにオーバーと呼ばれるようになった理論である。スコットランド政府は今年1457年に公開禁止のゴルフを発行したものの、10のゴルフボールは1452年にスコットランドでは10シリングで販売されているレコードは、もあり、cb アイアン国民はそれは、他の有名な物語を無視するようにゲームを楽しんで。 1850年に英国のゴルフクラブの数とにもなく、単なる24より言われていません。それは、(レールのネットワーク技術と大量生産ツールの開発)、そして技術革新の50年で劇的に変化しています。 1900年でゴルフクラブは1850年に50倍以上の1200以上を持つことができる可能性があります。コースはこの期間中に大幅に変更されました。 1860年全英オープンでは、3日間のこの時間、1日に開催された12ホールのコースの36ホールの合計で競っています。過去のゴルフコースが、その距離、大きさ、ホール、穴の数が少ない数に混合した後、多くの短い距離があった。 1800年代後半からのものも世界中にゴルフを広めるために始めました。 3つの穴のコースでは、6ホールのコースに拡張されましたし、唯一の米国に1887年に建てられた最初のゴルフコースでした。さらに、クラブで最初のゴルフクラブと呼ばれる。ヨンカーズのセントアンミズノ mp59ドリューズゴルフクラブは、1888年に設立されました。一方、あまりそれから月に合格していない1901年に日本のゴルフコースにできた、4つのホールのコースは、神戸で六甲にオープンした、それが1903年には、初めての9ホールのコースとなりました日本では同時に "ゴルフクラブ"神戸ゴルフクラブを形成した。さらに、英国ゴルフ協会の歴史は、近代的なゴルフの基本を作ったが、ゴルファー、その前身は、現在の(1754年設立)セントアンドリュース協会にまで遡ること1834年のセントアンドリュースのロイヤル·アンド·エンシェント·ゴルフクラブは、名前に変更されていること、これは現在につながった。 R&のように省略して呼ばれていますが、近年ではそのようなゴルフとアメリカの標準のUSGAルールで世界を作成するなど名実ともにゴルフの本部であった。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics