Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ゴルフクラブは、14まで予約する

Go down

ゴルフクラブは、14まで予約する Empty ゴルフクラブは、14まで予約する

Post  sunnygreen36 Sat 28 Jul 2012, 3:04 am

ゴルフクラブは、14まで予約する

私はあなたより多くの知っているがあると思いますが、ゴルフクラブの規則で(本14)、プレイヤーが使用することができますを超えたクラブでレギュラーラウンドを開始してはならないは、規定のそのラウンド数(の開始時点で選択されているクラブ14の最大アップ)ルールで定義されており、クラブの4月4日に制限されています。数は14本のクラブをバッグに発見された超えた場合は競技委員、同伴競技者、またはすぐにマーカーがそれを見つけたとして、その事実を報告する義務があります。そして、できるだけ早く違反を発見し、マッチプレーでパートナーには、ストロークプレーで仲間の選手やマーカーである、すなわち、14の必要なクラブは、タイトリスト ap2 7121つを宣言するために、後で何かクラブがある使用しないでください。あなたが使用する場合は、競争が失格となり、そのクラブは使用しないように宣言されました。ただし、クラブでレギュラーラウンドを開始した場合ですが、この14は、クラブを補充することができます未満です。しかし、他のプレイヤーが私は演劇のために選んだコース(6-7ルール)遊んでいるクラブを追加して、mizuno mp69私が借りてはいけません過度にその時点でプレーを遅らせてはならないこともあることを定めています。さらに、ルールを正しく理解する上で重要な単語の定義でゴルフのラウンド正規の期間(定められたラウンド)があります。委員会は別々に承認され、コースに正しい順序で複数の穴に18ホールをプレーしていない限り、正規のラウンドを定義し、競争から構成されます。しかしmp69、また、正規のラウンドで委員会によって承認された例外的な状況の穴の数の18ホールのラウンドよりも小さいがあります。まあ、それは罰2打後に発見された、または第二の穴が4ストロークのペナルティとなり、罰則が設定が確立されている場合は、最初のホールで発見した場合のルールが、ストロークプレーであれば、しなければならない侵害されたペナルティがありますラウンドごとに4つのストロークの最大値。マッチプレーは、各ホールごとに1つの穴を差し引いて調整するために設定されている場合は、一方で、違反が発見されたホールを終えた時点でマッチの状態の違反があった、それが引くと、最大2ホール最高ラウンドごとにされている。違反が番ホールで2つのプレーヤーダウン持っていることが判明した場合たとえば、プレイヤーはそのミズノアイアン mp59時点で4ダウンしています。さらに、9ホールの終わりにパターンを変更すると、たとえば、正規のラウンド中にクラブを変更するには、しかし、このラウンド中にいつでも許可される数のクラブを追加することはできませんと、以下の14番号です。クラブのそれはあなたがなることができ、そのような行為からの翻訳(不当にプレーを遅らせない範囲で許可されます)です。しかし、プレーの行為はそれが14未満のクラブは、例えば、サンドウェッジとパターの前にホールを忘れてしまったという理由だけで同伴競技者のクラブを借りて、あなたは上記の規定に違反しそう言うことは勿論で再生することができます規定のクラブに追加したり、他のプレイヤーがあなた自身のためにプレーすることを選ミズノ mp59んだ、あなたは規則に反して(2ストロークのペナルティ)であることを借りてはいけない。さらに、18、36ホールのマッチプレーの最初の穴の時にクラブを変更する行為は、14(コンセプトの試合で二回、通常のラウンドで構成されている36ホールのプレー)に設定されて完了しているこれは、以下の規定に違反しない場合、それは関係なく、クラブの数の翻訳が許可されている新しいを果たしています。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics