Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ゴルフ激安通販

Go down

ゴルフ激安通販 Empty ゴルフ激安通販

Post  suzumiya6 Sun 25 Mar 2012, 9:57 pm

ゴルフ激安通販

顔つきやシェープにこだわるゴルフクラブ通販
中・上級者も満足させる。高弾道で飛ばせる鋳造アイアン。テーラーメイド会社のR11 アイアンではフェース厚、フェースレングス、アンダーカットキャビティなど各番手に必要とされる最適な機能を追求し、番手毎に専用設計をするフローデザインを採用。多くのゴルファーに優れた操作性と高弾道で大きな飛びを提供します。また、すべてのゼクシオMP600アイアン
番手においてワイドソール設計による低重心化を施しながら、あらゆるライにおいて振り抜きの良さと操作性の高さを提供します。さらにテーラーメイドR11アイアン4-9PAS精巧な重心位置コントロールを実現する新構造「PWP(Precision Weighting Port:プレシジョン・ウエイティング・ポート)」*3を搭載し、重心位置のR11アイアン
真後ろに「PWP」を施すことで、設計上の 重心位置と実際の重心位置のズレを抑制。フェース面には新設計の溝形状を採用することで、従来の溝と比較しラフからのショットにおけるスピン量の向上を実現しました。一体型ステンレス鋼の鋳造ヘッドテーラーメイドR11アイアン用はバーナー2.0のような薄い、軽量フェイスデザインを誇っています。フェースからタイトリスト910 D3ドライバー
削除重量はより高い打ち出し角、速いボールスピード、上昇距離とより多くの許しを作成するために戻って低いとシフトされています。その結果、同等の打ち上げ、バーナー2.0〜ボールの飛行と長さだけでなく、クラブの間に15ヤードの距離のギャップです。ミズノの最高峰MPバーナー2.0アイアン
シリーズ,MP-59登場します。MP-59はキャビティタイプのアイアンで十分な飛距離性能を実現しました。打感もソフトでミズノならではの美しいフェースアングル、ソールの削りになっています。構えた時にトップラインも厚みがなく、とても構えやすくなっていて、プロも好む打感、抜けのバーナー プラス
良さ、構えやすさを実現しました。ミズノアイアンはロフト、ライ角をいじることができ、自分に合った一本を手に入れることができます。ミズノはプロが好むだけあって、難しいイメージがあるかも知れませんがMP-59は初心者から上級者まで幅広く使用できるクラブとなっています。MP-53の進化系アイアンMP-59アイアンの素晴らしさを是非体感してみてください。

suzumiya6

Number of posts : 44
Registration date : 2012-03-07

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics