Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

テーラーメイドR11sドライバー

Go down

テーラーメイドR11sドライバー Empty テーラーメイドR11sドライバー

Post  suzumiya6 Wed 28 Mar 2012, 10:00 pm

テーラーメイドR11sドライバー

打感もソフトでミズノならではの美しいフェースアングル、ソールの削りになっています。構えた時にトップラインも厚みがなく、とても構えやすくなっていて、プロも好むゴルフ販売
打感、抜けの良さ、構えやすさを実現しました。ミズノアイアンはロフト、ライ角をいじることができ、自分に合った一本を手に入れることができます。ミズノはプロが好むだけあって、難しいイメージがあるかも知れませんがMP-59は初心者から上級者まで幅広く使用できるテーラーメイドバーナー2.0アイアン
クラブとなっています。MP-53の進化系アイアンMP-59アイアンの素晴らしさを是非体感してみてください。打球部裏に配置するチタンパーツの形や大きさを見直し、前作「ミズノ MP-58」よりも深く厚く配置するテーラーメイドRocketBallz RBZアイアン
ことによって重心深度を深くしました。これによって慣性モーメントの向上と、スイートエリアの拡大を実現し、打ちやすくなりました。また精密なチタン圧入技術によって、本体とチタンパーツの密着性を高めるミズノJPX800ドライバー
ことにより、前作よりも打撃時のヘッドの音の響きが長くなり、心地よい打感を追求しています。ゼクシオはEOFでは、常に日本のping g15
ゴルフブランドの売れ筋です。と新しいをゼクシオ フェアウェイウッド MP600 のシリーズは、ゼクシオブランドの新製品です。ヒットが非常に簡単であり、例外的距離に対する強いと貫通飛行を特徴と3ピース構造のチタンヘッド、。拡張された薄い顔の面積が増加MOIを提供し、最初のボールのミズノMP-59アイアン
速度を増加させると4部のバルジとロールの設計が長くまっすぐなショットを提供します。

suzumiya6

Number of posts : 44
Registration date : 2012-03-07

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics