Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

golf in the world

Go down

golf in the world Empty golf in the world

Post  sunnygreen36 Thu 19 Apr 2012, 9:55 pm

golf in the world
サザンパインズ、ノースカロライナ州割引きゴルフクラブ
は現在、彼女を見て、人々は、彼女はその後、まだ驚きに頭を振っていました。変換は、多くの点で、クリスティ•カーは彼女のゴルフキャリアの中で行った何よりも大きかった。彼女は何年も前に小屋の重量は彼女が日曜日のロレーナ•オチョアとアンジェラ•パーク上の勝利のために70を撮影して全米女子オープンを捕獲パインニードルズロッジアット&ゴルフクラブを処分したテーラーメイドバーナー2.0アイアン
荷物に比べて何もなかった。主要なチャンピオンを獲得すると、ゲームの第1号選手、オチョアが、投げ勝つとボギーなしで最後の10ホールをプレー場合は特にそれを行うでしょう。AP写真/チャックは日曜日の主要な彼女の最初のキャリアを獲得する前に、カーは別の変換を受けた...わずか29である誰かのために、カーは、一見彼女はプロとしての彼女の11年である。永遠にテーラーメイドRocketBallz RBZアイアン
回避されている、と彼女スティントはアマチュアのキャリアのかかとに来た彼女は、高校のうち、プロに転向激しく苦戦し、戦ったと重量の問題を征服し、最終的にトーナメントを受賞しました。しかし、彼女はあるという評判を持っていた貧しい人々、彼女は注意がこのようなミシェルウィー、ポーラ•クリーマーとモーガンとして若い選手に行きました多分女子ゴルフのping g15
トップアメリカンになって登場するにつれて近づくとにプレッセル。そしてまだ、今週に入って来る、カーは9 LPGAツアーのタイトルを持っていて世界で5番目にランクされました、すべてのアメリカ人のが最高です。皮肉なことに、彼女は前に10歳若いが、すでにメジャーですプレッセル、わずか数パーセントであった彼女のセカンドシーズンインチ勝者。"これは長いミズノMP-59アイアン
時間が来るです"と、カーは18番ホールを果たした涙であった仲間のツアー選手と友人ナタリー•ガルビスは言った。 "彼女は、長年にわたって間違いなくトップのアメリカ選手されている。全米オープンで優勝し、アメリカのようにするには...それはあなたがプロの女性ゴルファーとして何タイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター
ができる最大のことだ。そして、どのように彼女は赤、白、青であったことをフィッティング。 "どういうわけか、それは常にカーの服に戻ってきた。それは彼女がその適合している誰かのための大きなテーラーメイドR11sドライバー
方法です古いものを引き出すための誇りの大きな源のままです。彼女はあること以上の50ポンドを失った後、そう認識できました自分の父親は二重巻きをしなければならなかった。2年の歳月をタイトリストVG3フォージドアイアン
かけてカー彼女はサイズ16から4にスリム化。180ポンドから125に行ってきました。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics