Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ゴルフの世界

Go down

ゴルフの世界 Empty ゴルフの世界

Post  sunnygreen36 Wed 25 Apr 2012, 9:38 pm

ゴルフの世界

火曜日に、タイガー•ウッズは、多くはピン i20 ドライバー
既に予想していたものを確認:彼は確かに今年の全米オープンに出場します。今答え、その質問に、彼の父の死、次ぶりに戻りますウッズは、現在他のとクエリの多くは、自分の道を投げなければなりません。そのテーラーメイドR11アイアン
中で、彼は心身ともに今シーズンの最も過酷なために準備される主要な?私たちの専門家が事実かフィクションのこのエディションではこれらの質問に亀裂を取る。•タイガー•ウッズは、精神的に全米オープンのために準備されます。ボブ寄稿者、事実は、この点で、ウッズはこれまで以上に準備されたテーラーメイドR11sドライバー
かもしれない彼はお父んのために勝つために彼ができるすべてを行うことになるでしょう。ロン•シラク、エグゼクティブエディタ、ゴルフの世界:FACT我々は、ウィングドフットでビンテージタイガー•ウッズを参照しようとしている彼は相変わらずとして注目されるこの1つはポップです。ジェイソン•ソーベル、ゴルフエディタ、として感情的で、精神的にタフなping g20
ウッズはホーガンとニクラウスのような名前で始まり、終わると、彼らは今年のウィングドフットを演奏されることはありません選手のリストが80パーセントでウッズ。それでも誰よりも精神的に強いですが、ここでは、ことだ:彼は100%でだろう、彼はちょうど父の日に着陸たまたま全米オープンの最終ラウンド中になりますように、我々は焦点を当てとしてタイガーをミズノMP-69アイアン
参照してくださいしないことがあります。ブライアンワッカー、副編集長。事実が彼の父の死が彼にどのような効果を知る方法は、単にませんが、私たちはそれがメジャー大会に来るとき誰もが精神的にタイガー•ウッズより良い準備をしないことを知っています。あなたはタイガーについて何を知っていれば、彼の父が彼にグリーンベレーのそれと同じくらい大変だ長いタイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター
時間前に精神的なアプローチを点眼ことを知っています。•タイガー•ウッズは、物理的に全米オープンのために準備されます。シラク:FICTIONもタイガーは、競争2ヶ月前から離れていると彼のテーラーメイドR11sドライバー
ゲームを持っていますが、精神的に彼はそうそう常にアプラスであり、彼はパットを少しできるので、ウッズは試合なしで勝つことができるわけではありません。。ソーベル:FACT虎は彼の縞模様を変更することはできませんし、タイガーは解雇後の摩耗のために任意の悪化はありません、彼は歩くこテーラーメイドバーナー2.0アイアン
ができるので、男はゴルフのトーナメントで競っている。あなたは本当に彼がすべてのスキルを失うことになるだろうと思います。右の彼のキャリアの全盛期?彼のドライブは、常に正確でないかもしれませんし、彼はすべてのテーラーメイドR11sフェアウェイウッド
パットをすることはありませんが、ウッズは言い訳として、最近の競争の欠如を使用することはありません。私たちもすべき。年には、タイガーはオフシーズンの膝の手術から戻り、戻って彼の最初のピンG20アイアン
スタートでトーリーパインズで優勝したしかし、それは計算されたリターンとビュイックインビテーショナルが正確に翼されていない足だったタイガーは、プレイしていない、彼の伝統を保持している場合。主要な前大会の週に、私たちはタイガーよりも優れた物理的な条件でのツアーでは誰も多分ありません。ダウンタイム以上の2ヶ月を話しているが、それは必要として彼のミズノJPX E600ドライバー
ゲームのようなシャープされません考えなければならない勝つためになること。これは、ウッズがいつものように物理的に鋭いかもしれないと考えるのはほぼ不可能である彼がマスターズ以来、トーナメントで遊んでいませんし、誰が、彼はインチ置くことができました練習の種類を知っています。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics