Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

チャンピオンズでのハプニング

Go down

チャンピオンズでのハプニング Empty チャンピオンズでのハプニング

Post  sunnygreen36 Thu 14 Jun 2012, 10:58 pm

チャンピオンズでのハプニング

AからZまで(トーマス•エイケン)(聯偉張)から、世界ゴルフ選手権-HSBCチャンピオンズトーナメントはそれがすべて覆われています。上海のテーラーメイド r11
サイト上にあるPGAツアーの公式メディアジョエルは、私たちにいくつかの初期の観察を与える。2)HSBCキックオフ記者会見で、ミケルソンは濃いグレーとチョークピンストライプのスーツと黒のネクタイ、スポーツ、より多くのCEOや政治家の一部ではなく、世界第2位のゴルファーのように見えた。3) "多分、彼らは、ノウハウサムシング-WE-ドントケア"部門から:プロアマ水曜日のキャディーはすべて特大のハードプラスチック製の太陽バイザー付き赤と白のR9フォージド
ヘルメットを身に着けていた。4)佘山国際ゴルフクラブでの練習場でバンカーは赤(ここではHSBCのテーマを感知?)カーペットで埋められます。5)世界ゴルフ選手権のイベントの大きさを割り引くものについては、中国で今週のトーナメントは、世界の上位2選手(ウッズとミケルソン)がアジアでお互いに対抗するのは初めて。公式世界ゴルフランキングで世界トップ20の15のタイトリストMB712 アイアン
合計700万ドル賞金のための戦いに手に78選手の中で、今週です。6)マットと彼の妻、最近、国家カップルで5位テニストーナメント(ここで続きを読む)倍増し、現在全国的に12番にランクされています。家族の血統のテニスがある - Mattさんの父、ピーターは、かつてフロリダ州のダブルスで第1位にランクされている間Sybiは、ジョージア工科大学で果たした。どのようにMB 712
我々はこのすべてを学びましたか?私の同僚ローラ•ヒルと私は夕方東京に足止めと上海にアトランタから43旅行時間の大半を費やした。マットは、もちろん、彼は2002年以来、ちょうど彼の第二次世界ゴルフ選手権のイベントのために修飾したように、輸送中に余分な時間を費やすよりも幸せだった。グループの旅のハイライト? 7分をダウンカウントするマクドナルド東京空港で開いたときです。はい、PGAツアーの選手も人間です。彼らはちょうど95の代わりに65をCB 712
撃つことが起こる。7)多くの時間は、NFLやメジャーリーグのアクションを破壊する範囲に費やされた。ジェリー•ケリー(グリーンベイ•パッカーズとミネソタ州のブレット•ファーブの動きを嘆い)とショーン•オヘアは(ワールドシリーズのタイトルへフィラデルフィア•フィリーズ喜んで)最も率直な中にあった。オヘアは、特に中国ではテレビの素晴らしさに触発された - 彼はホテルのゼクシオMP600ドライバー
部屋でヤンキース以上フィリーズ "第5戦勝利(ここでは火曜日の午後)をキャッチすることができた。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics