Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

PGA得ること

Go down

PGA得ること Empty PGA得ること

Post  sunnygreen36 Wed 25 Apr 2012, 9:19 pm

PGA得ること

あなたが行うのスコアを割引きゴルフクラブ
撃つ理由は知っていますか?PGAツアーのインと週間アウトツアープレーヤーが知っているすべてのショットのピン i20 アイアン 3-9PW
ヒット週を測定します。彼らはショットが行くところ、彼らはゲームの部分が必要かを知る見るときのおかげで向上しました。誰もあなたがヒット毎にボールをグラフ化されませんが、あなたはまだ改善するために統計を使用するタイトリスト712MB アイアン
ことができます。私はあなたには、4つの統計を見て、任意のプレイヤーのゲームの真の温度を取ることができると信じています。総走行、パーオン率、スクランブリング、三パットの回避、私はあなたにいくつかの平均的なゴルファーの統計情報を表示し、最高のプロにそれらを比較します(心に留めて、彼らはあなたが次のレベルに到達するためにする必要があるテーラーメイドRocketBallz RBZドライバー
場所が表示されます。)厳しいコースを再生する方法、およびそれを行う方法。"それは荒い。長い草の中にそれを打つことを意味している場合でも常にペナルティショットをより良いオプションです、離れてトラブルからあなたの自然なショットの形状を再生します。あなたはより多くのフェアウェイをヒットした場合に良くなるでしょうが、私はそれを修飾します。距離はせずに精度があなたを助けキャロウェイx- 22アイアン
に行くのではありません。、20ハンデが必要とする "使用可能な精度を。"の代わりにドライバを使用してバックオフで、以上である。ツアープレーヤーは彼がティーに行き撮影したい場所を視覚化いいタイトリスト 712 AP2 アイアン
ですが、それは人々がゴルフをする方法はありませんでしょうが、彼の次の思想は、彼がしない場所についてです - 。フェアウェイをヒット - あなたのターゲットについての意識積極的に考える彼はたくさんの距離を持っているドライバとミスになり、彼らは正しい場所にいるとき彼はテーラーメイドR11アイアン
フェアウェイを見逃す可能性があるため、素晴らしいシーズンを抱えているキム(上)にしたいが、彼は彼らに300ヤードを逃している、簡単なアプローチがある側に - 。ないアウト•オブ•境界を以下に様々なレベルで駆動統計情報を比較します。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics