Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ラウンドをリード

Go down

ラウンドをリード Empty ラウンドをリード

Post  sunnygreen36 Wed 25 Apr 2012, 9:27 pm

ラウンドをリード

ダブリン、オハイオ州、カールペターは、全米ゴルフ販売
オープンに入るための方法が不足しています。つの単純な解決策はまだ残っているが。"多分役立つかもしれない、ここで勝利、"ペターは、メモリアルのショーン•スコット上のワンショットを撮影後、金曜日ゼクシオMP600アイアン
に言いました。70選手が第二ラウンドを完了するために土曜日の朝に戻りました。空は、ウェット荒いので、ミュアフィールドビレッジが困難残ったが、彼のリードは金曜日雨の遅延を開催するかどうかを確認するために一日待たなければならなかったそれは、さらに過酷なバンカー以上になりました。スコットは、ターンのタイトリストCB710アイアン
周りに5連勝バーディーに乗ってを投稿し、土曜日にトーナメントの最高のラウンドになった。金曜日マスターズチャンピオンのフィル•ミケルソンは、南金曜日の夜だろうが、3つのショットの後ろに彼を残して、4バーディー土曜日の朝とすぐにそれを周りになっていた。これはストレートピンG20アイアン
第一は彼の三分の一を勝つために試みる全米オープンを通じて、ミケルソンに開始されストレート専攻しています。彼は記念に勝てば、彼は月曜日に予選断面の穴を通過する必要はありません。"いいだろうように、"スウェーデン人は言った。彼はまだ左に2ラウンドを持っていて、金曜日約唯一の事が行われていった。米国の元アマチュアチャンピオンライアンムーア、ジャスティンは、金曜日にビレッジローズ彼らは11ホールの後にコースを失格されていた思考ホーンがミズノMP-53アイアン
鳴る前に闇のために再生を停止します。彼らは事件を弁護するために6時30午前土曜日に戻され、に戻って許されていた。ムーアとローズは、その歩行王は彼らがたプレーと全くホーンはないだろうミズノJPX800ドライバー
話すと言いました。"我々は、すべての証拠を秤量し、" PGAツアートーナメントホワイトは言った。 "彼らは悪い情報を持って、彼らミズノJPX800ドライバー
は適切な質問と感じた尋ねました。基本的に、彼らは今、地球上の男だ。"ムーアは、他の71と巻きとで、は146であった。カットはタイトリスト712 MBアイアン
フレッド•カプルスを保存するために十分ではありませんでした4over 148であった。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics