Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ウィーシュート

Go down

ウィーシュート Empty ウィーシュート

Post  sunnygreen36 Wed 25 Apr 2012, 9:33 pm

ウィーシュート

パームデザート、カリフォルニア州ゴルフ 激安
ミシェル•ウィーは優雅にでティーを固執する以上曲げた後、ビッグホーンでの間に腰掛けましたギャラリーに手を振って、発表した彼女の名前の戸部のために耳を傾けた。それがプロに対して93前のラウンドのテーラーメイドバーナー2.0アイアン
いずれかから変わりませんでした。彼女はボールを介して彼女のフレームはまだの運転免許証を待って、ハワイからをインチシンクするた安定させた場合にのみ、彼女のに着手しようとしました。私はティーにボールを置くとき私は、その緊張はありませんでした"。 "私は練習スイングを撮ったテーラーメイドRocketBallz RBZアイアン
とき私は緊張しませんでした。私は心臓がどきどきしました、私のティーショットを乗り越えた。彼女のはフェアウェイにのを背景に急増し、彼女はオフでした。そして、最初のラウンドサムスン世界選手権は、チャンピオンを守る後ろからボギー70 6ショットで終了したとき、それは他のping g15
ラウンドのように感じたLPGAツアーは、彼女は12だったので遊んで。あまり変わりません、か、リーダーの上の名前であった。今後、グループ内の繰り広げるミシェル•ウィーショーを見て、ソレンスタムは64にも、最後ので5フィート内の欠落してバーディーパット用されている可能性がゴルフ通販
スコアに驚くべき精度で彼女のビジネスについての行ってきました。それはウィーは契約およびすべての注目を集めている一方で、ソレンスタム写真/マルシオホセウィーが注目を浴びたを持っているありのままのリマインダーでしたが、アニカ•ソレンスタムがリードをミズノMP-59アイアン
つかんだ。スウェーデン人は、そのように表示されませんでした。"私は何を証明するためにここにいるような正直なところ、私は感じませんでした。"ソレンスタムは言った。 "私はお金のリストの午前どこにテーラーメイドR9スーパーマックスフェアウェイウッド
私が知っている私ですここで私自身のゴルフを参照してください。は5回目は、このトーナメントに勝つように。 "ソレンスタムはグロリアパーク、ウィーと共演し、彼女の最初の5つの穴にプロランクのテーラーメイドRocketBallz RBZ ドライバー
バーディーに彼女を歓迎したクリスティ•カー、ワンショット以上のリードを持っていた。それを回避が13だったのでカーは、ウィーと練習ラウンドを果たしてきた、と彼女はちょうどないティーショットを期待するミズノJPX800ドライバー

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics