Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

大きな時間を打つ

Go down

大きな時間を打つ Empty 大きな時間を打つ

Post  sunnygreen36 Wed 25 Apr 2012, 9:44 pm

大きな時間を打つ

スコッツデール、アリゾナ州のティム•クラークのピン i20 フェアウェイウッド
家は、PGAツアーの基準でスコッツデール、アリゾナ州の北の端にある砂漠の岩の棚の上に座って、家は、その所有者に非常によく似ていて、つまり、適度なサイズと拍子抜け気取らないです。設計によって目立たテーラーメイド r9 アイアン
ないカサ•デ•クラークは非常に真剣に自分の快適さを取る男のルックアンドフィールを放射する。豪華ではなく、水平方向と考えてください。ローカルは彼の偽の草をむさぼりしようとするかもしれないかのように、そこに敷地内にゲートフェンスはあるが、唯一のクラークの貴重なテーラーメイドR11sフェアウェイウッド
チッピングエリアを保護するために、屋外暖炉やフェアウェザーのツアープロの完全な町では、クラークと彼のガールフレンド、キャンディスは、されているそのおもてなしで知られています。 "あなたたちは一日中、ビールを飲むとビデオゲームをプレイするんでしたか?"昨年秋タンパ、フロリダ州の彼の最初のPGAツアー優勝を拾ったクラークの親友カールペターは、要求されます。レジャーのキャロウェイx- 20アイアン
技術者が行くと、クラークが忙しくの細かい仕事をしている115のキャリアは米国での勝利なしで起動にもかかわらず、南アフリカは、世界ランキングで15位に上昇しており、最高のの一つとして評判を研削ゲームのプレイヤーは最新の証拠は、先月のマスターズに来た。クラーク、オーガスタナショナルの特大のバージョンとの彼の非互換性を完全に認識して、2ストロークのミズノJPX E600ドライバー
後ろに、2番目の場所で単独で終了する週の彼の最終的なスイングで撮影したバンカーを穴フィル•ミケルソン。これは、2つのパーにハイブリッドクラブを打つ男です4S第一、14、彼の最も顕著な競合他社にを提供する。マスターズ(290ヤード)でクラークの最長ドライブはミケルソンのゼクシオMP600アイアン
一週間の平均の短い9ヤードを思いついた。 "私は思ってもみなかった私のゲームはオーガスタに私が演奏方法も関わらず、適していませんでした "とクラーク氏は述べています。"グリーン周りのミズノMP-59アイアン
ショットは、グリーンの速さ。私は非常に自信を持ってそこに行ったことがなかった。私はいつも少しおびえるそこに行ってね。 "2003 PGA選手権で三番目に終わるためには、1つの事である。昨年のタイトリストVG3フォージドアイアン
全米オープンで第三のシェアを取得するには別です。どちらのメジャー大会は、特に演劇のクラークのスタイル、オークヒル'03 PGAと、パインハーストの流出のために理想的であったチッピングエリアは、彼は過酷なゼクシオMP600フェアウェイウッド
ピンを均等に近くにバンプすることができました。これは、ショットクラークの彼は手のひらが上向きになるように腕を回転させることから彼を防止するまれな先天性の状態に苦しんで必要に迫られて洗練されています。クラークのためにマスターズの第三ラウンドに深くリードを保持するテーラーメイドRocketBallz RBZアイアン
ために、その後69で終了し、驚きのそうでなければ欠けているリーダーでそれほど高く仕上げ、驚くほどの短いものの形容詞です。それは彼の競争力の靭性と能力としての説得力のある証言を提供しています彼の物理的な欠点に対処するためにあなたが偶数フィールドを作る多くの男を参照するつもりはない、4月の第2日曜日に、競合はおろか。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics