Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

明るい未来を持っている

Go down

明るい未来を持っている Empty 明るい未来を持っている

Post  sunnygreen36 Tue 01 May 2012, 9:53 pm

明るい未来を持っている

北京第十九マッキ選手とファンが不思議に割引きゴルフクラブ
できるように、全米オープン記録で継続し、さらにゴールデンベア - 6月の北アイルランドの天才ロリー•ジャック•ニクラウス、また、彼をテーラーメイドR11アイアン
サポートしていますが、マッキは、明るい未来を持って言った - 。ジャック•ニクラウス、上のマッキのコメント自分のウェブサイトと連絡先の経験を確認してください。"私は彼の勇気のような...そして私はそれが正しい言葉だと思います。私は彼の態度のように、" 18グランドスラムのテーラーメイドR11sドライバー
タイトルは風雲が北アイルランドアメリカ合衆国ニューヨークマッキは第3ラウンドで6巨大な鉛の記録をとった、私たちは一時間半も話し、我々は彼のプレーについて話しました一緒に座って、彼は実行するping g20
必要があり、どのようにゴルフトーナメントを終了します。 "マイクロイは彼の最初のPGAツアーの王冠を勝つb]ミズノJPX E600ドライバー [/b]ためにクエイルホローコースレコードの最終ラウンド62で、2ヵ月後のキャリアドバイデザートクラシックに勝ったが、。"我々は、私が再生するときに何について話しました、彼は、トーナメントにミズノMP-69アイアン
勝つことができないレースを終えることができませんでした心配です。私は9のケアに32または33を再生しないしない日はなく、36または37を返し、勝つことを彼に告げたゲーム。 ""ただ、ゲームをプレイする懸命に働いた、と何かが起こるプッシュする必要がないようにしてください。あなたがタイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター
働いた場合は、再生するために一日に発生します。私は自分を信じたい、あなた自身のゲームで、あなたができることを理解していないものを作るために行う。これが基本的な情報です。 ""私がノートに言った後、彼は数週間後にシャーロットで優勝したとき、私はテーラーメイドR11sドライバー
これが起こると言ったが、---- 62がとんでもないスコアでました。それは本当に起こった!""(2週間)私は米国----マスターズ以来、会った廃村で彼を見たとき、私は言った:"私はあなたの過ちから学んだタイトリストVG3フォージドアイアン
何かが心配しないでください、私たちはすべての誤りがあることを確信しています "。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics