Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

機械式時計のしくみ

Go down

機械式時計のしくみ Empty 機械式時計のしくみ

Post  sunnygreen36 Thu 10 May 2012, 10:18 pm

機械式時計のしくみ

第一の時計は自動的に巻き上げていませんでした。彼らは、デジタル数字でオメガ
点灯しませんでした、また、彼らは、日付を言うか、設定することができ、アラームを持っていなかった。これらの完全に機械式時計のいずれかの電池を必要としなかったが、彼らはどうにかして "パワー"である必要がありました。行き続けるために、機械式時計は定期的に巻きするオメガ デビル
必要があります - 通常は1日1回。では、なぜ人々は今日、安価な石英やデジタル時計のこの時代に機械式時計を選ぶでしょうか?これは、すべての美しさと時計作りの芸術の鑑賞のことだ。何が時計機械せるのか?完全に機械的であるように時計のカルティエ 時計 パシャ
ためにそれだけではなく、歯車の傷の春と設定することによって実行する必要がありますが、これらは機械的手段によって供給する必要があります。また、これはギアの動きによって時間をオフに刻むロレックス サブマリーナ
クォーツ時計とは異なりますが、水晶振動子のエネルギーを移動するこれらのギアを保持しています。機械式時計の歯車を動かすためのエネルギーは、ぜんまいの巻線によって供給されています。春が完全に典型的な機械式時計に巻かれたときの時計は約40時間に正確な時刻を維持します。ぜんまいのブライトリング
完全な風にはるかに長い時間を維持することができ、より複雑な機械式時計があります。自動時計は、機械式時計と考えられますが、着用者の手首の動きは、名前の自動腕時計従って、巻線をアクティブにすることができますされています。機械式時計の同じ基本設計は半世紀前よりすべての異なる今日ではありません。機械式時計の複雑な働きは、ネジの数十種類以上のブライトリング ベントレー
約40以上の車輪、スプリング、プレート、バランス、そして宝石を含む - それは場合でも、顔やストラップが含まれていません!これらの小さな部品のすべてが機械式時計の正確な動きを作りに行く。しかし、細かいムーブメントの中心に宝石があります。すべての機械式時計に隠された宝石。特にルビー - 彼らは文字通り宝石であるため、宝石は、次のような名前が付けられています。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics