Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

自動時計別名

Go down

自動時計別名 Empty 自動時計別名

Post  sunnygreen36 Tue 22 May 2012, 11:15 pm

自動時計別名

自動時計が原因で、人間の手首の腕時計ブランド
動きの作品曲がりくねったメカニズムに起因する電池を必要としないように設計されていますが、自動巻きの時計は、毎日のように彼らを着用している人に最適です。自己巻き時計を数日間着用されていない場合は、それがダウンして風になります。それが動作する方法のための自動時計はまた、自己巻き時計や永久時計として知られています。これらの時計のメカニズムを理解するために、あなたはそれが人間の体と一緒にどのように動作するかを見なければなりません。手首の動きはローター、運動の中心に、そのスタッフに自由に巻き機構には、ピボットに人気腕時計ブランド
取り付けられた金属の重量になります。さらに手首のわずかなアクションでは、ロータが円を描くように、前後に回転させる原因となります。ローターの動きとしては、ぜんまい、ターンの力で時計を巻く。したがって、自己巻き時計を発明したのはだれ?さて、現代のローターシステムは、ロレックスが開発し、特許を取得しました。その後1931年にオイスターパーペチュアルとしてのオイスターラインで使用されていました。日付に、エミール•ボーラー、一度にロレックスのオメガ Omega 時計
最高技術責任者は、その発明と信じています。しかし、ローターは、最初の真のアブラハム•ルイ•Perrelet(1729年から1826年)、スイスの偉大な時計のいずれかによって考案されました。彼は、自動巻きの時計の父と見なされます。多くの人々がこのようなユニークな動きを作成するためには、工芸品を鑑賞するための自己巻き時計はとても人気があります。技術はまた、樹齢数百年であり、これはその魅力に追加されます。いくつかの自動時計は戻っているのでオメガ・ウォッチ
、実際に動きを見ることができるガラスを持っています。自動時計のような他の多くの人々の移動は手作業で組み立てされているので、彼らはきれいで、自然エネルギーで実行されるため、 - 手首の力。これは、処分する汚染電池が存在しないことを意味します。自動スイスの時計を買おうと思っている場合には、世界があなたのカキである。ご予算に合わせて時計があり、どの味のスタイルがあります。自動スイスの時計を購入することを選択しなければ、(それが頻繁に使用されている防水時計です毎年されている場合)、サービスごとに3〜5年それを取得するようにしてください。時計を再潤滑する必要があり、シールをチェックする必要があります。すべてのすべてでは、自動時計は、時計を巻くことがないという利便性、あなたの手首に腕時計の歴史の作業部分を持つことの利点を提供します。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics