Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

オリスカルロス

Go down

オリスカルロス Empty オリスカルロス

Post  sunnygreen36 Sun 27 May 2012, 11:11 pm

オリスカルロス

オリスは本当にオリスカルロス•コステクロノグラフウォッチLEの腕時計
導入により、自分自身にこの時間を得意としています。フリーダイビングの世界記録保持者のカルロス•コステとの提携で生産され、時計の生産は、限定されている。私は単純にオリスからこのダイバーの腕時計を愛し、いずれかで私の手を得たいと思う。私が気付くに失敗するレディース腕時計
ことができませんでした最初は、それが "左利き"時計であることでした。ねじ込み式リューズとプッシャーはケースの左側に位置しています!でこれを取った後、あなたが気づくに失敗することができませんでした次のものは、それがどれだけ大きいです。ケースサイズは27ミリメートル(1.85インチ)である - それは金属の大きなオメガ シーマスター
塊です。場合は、それがクールに見えるとカルロス•コステクロノグラフの重量を抑えるのに役立ちますチタン、作られています。ベゼルは一方向です。時計の顔が大きいことを意味し、通常よりも薄いのそれのような、 - ベゼルには、ブライトリングのダイバー時計のいくつかを得るベゼルのようにカルティエ 時計 レディース
見えます。筐体は完全にチタンブレスレットによって補完されます。私はその素敵な、シンプルで分厚い設計実際にオフセットのウォッチケースとダイヤルを考える。あなたは、あなたがスーツを着ているときに使用することができます拡張子を取得し、深刻なダイバーズウォッチで期待どおり。このオリス時計は内側にロレックス
反射防止コーティングを施した外側にわずかにドーム状である4.80ミリメートルサファイアクリスタルガラストップが付属しています。ヘリウムバルブと組み合わせることで、時計は潜水深度を持っています。私が言ったように、オリスからこの時計は、厳密に数字でロレックス デイデイト
制限されています。場合は、バックカルロス•コステのロゴや署名で刻印される。しかし、それは本当に感動オリスカルロス•コステクロノグラフLEウォッチのダイヤルです。ダイヤルは微妙な波模様をブライトリング 時計 価格
プリントした黒塗りされています。手が分厚いです、彼らは印象的なスーパールミノバダークオレンジ色でコーティングされています。指標とストップウォッチの秒ダイヤルの縁 - 6時の位置は - スーパールミノバダークオレンジでもある。ダイヤルは忙しいですが、時計はそれを離れて得る - 私は、大規模なブライトリング 時計
ので、27ミリメートルダイヤル考える。あなたは、9時位置に曜日と日付表示と3時の位置にスモールセコンド、センターで時間と分の表示を得る。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics