Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

XXIO IRONS best selling

Go down

XXIO IRONS best selling Empty XXIO IRONS best selling

Post  sunnygreen36 Fri 29 Jun 2012, 10:57 pm

XXIO IRONS best selling

国内女子ツアー「日医工女子オープンゴルフトーナメント」が開幕。ツアー未勝利の林綾香(25)が5バーディ、1ボギーの「68」で回り、4アンダーは首位に2打差、MP600アイアン2位タイの好スタートを切った。昨シーズンは8試合に出場して予選突破は1度のみ。昨年のファイナルQTは63位と上位通過はならず、今シーズンもこれまで5試合に出場して4試合連続で予選落ちが続いている。XXIOアイアンその状態から一転して「今年のベストスコア」という会心のラウンドは、キャディを務める弟でプロゴルファーの林照大の存在が大きいようだ。2年前の「日本女子オープン」以来、2年ぶりにキャディを務めるという弟は昨年、姉より一足先に晴れてプロテストを通過。「弟の方が上手いし、MP600ドライバー3日間言うことを聞いて回ることが今週の目標でした(笑)」。林は来月にプロテストを控えていることもあり、「プロテストに向けて、いろいろ教えてもらいたいと思ってラウンドしていた」と今週の真意を明かす。5mのチャンスにつけた最終9番(パー5)では、「カップ3.5個は切れるスライスライン。弟に読んでもらって、言われたところに打った」と、難しいラインを捻じ込んでのバーディフィニッシュ。テーラーメイドR11ドライバーそれ以外にも、局面ごとにコースマネジメントへのアドバイスを受け「そんなこと考えながらゴルフをやったことがなかった」と、感銘を受けながらラウンドを重ねていったという。弟とともに臨む“学びのラウンド”は効果てき面、プロテスト合格への道にも光明が差しつつあるようだ。現在賞金ランクトップを走る韓国の全美貞が6バーディ、ノーボギーの「66」をマークし、6アンダーで単独首位発進に成功。今季2勝目に向け好スタートを切った。2打差の2位タイに林綾香、r11ドライバーそして前週の「アース・モンダミンカップ」を制した服部真夕がつけている。トップとは3打差、3アンダーの4位タイにカン・ヨウジン(韓国)と16歳のアマチュア河野美桜。佐伯三貴、原江里菜、712mbイ・ボミ(韓国)ら13人が2アンダーの6位タイで並んでいる。有村智恵は1オーバーの46位タイ、ディフェンディングチャンピオンの上原彩子は3オーバーの69位タイと出遅れた。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top