Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

高級ゴルフ、高級バケーション

Go down

高級ゴルフ、高級バケーション  Empty 高級ゴルフ、高級バケーション

Post  sunnygreen36 Sat 14 Jul 2012, 3:05 am

高級ゴルフ、高級バケーション

多くのゴルフ愛好家に最高の休暇には、ゴルフの休暇です。それは一緒に友人のグループを取得し、唯一のゴルファーが知っている方法で結合するための素晴らしい方法だ。ゴルフは非常にものの性格については明らかロケットボールズ フェアウェイウッドにされています。ゴルフコース上でいくつかのポーカーフェイス、ゲームの物理的および精神的な需要がペルソナを手に取り、オフィスに残っている固体の企業の人を振ってあります。アイルランド、スコットランド、フロリダ州:ゴルフ休暇のためのいくつかの素晴らしい北半球の場所があります。しかし、オフシーズンでさらにフィールドを冒険したい人のために、ニュージーランドに南見r11アイアン出しを検討してください。アウトドアスポーツのための温暖な気候理想を浴び、ニュージーランドは誇らしげに国際的に傾斜のゴルフコースの数を誇り、近年では、隣接する宿泊施設は、同様の標準に達しています。有利な為替レートで、ニュージーランドは完璧なゴルフ休暇の行先である。ゴルフは資本世界中のあたりの最高のゴルフプレーヤーのいずれかを使用して、ニュージーランドの国民的娯楽である。それは人々がゴルフコースで北部地方の人に持っていくと、スポーツに優しい、あまりにも臆病ではありません。しかし、あなたがゴルフの大衆から離れることを好む場合には、ニュージーランドではトップクラスのゴルフリゾートr9 アイアン フォージドの選択をしています。それはこれらのコースを説明するときに旅行のパンフレットのように聞こえるように難しいことではありませんが、これらの各場所に精通している、私は北から南に向かって私のトップピックを共有するだけであまりにも熱心です。キャリントンリゾート - ノースランド。キャリントンリゾートは、途中でダウトレス湾と北の串の間に、カリカリ半島に位置しています。ゴルフ休暇のための完璧な組み合わせ - 複数の穴から海のパノラマビューで、コースは大規模なブドウ畑とワイナリーの境界内に位置しています。コー​​スは2002年に開いた、比較的新しい、最近では、あらゆるレベルのゴルファーのための興味深い挑戦的なテストを与えるためにマット色素によってリニューアルされました。その休暇中にビーチではなく、ゴルフコース上に砂​​を参照してくださいすることを好むそれらのために、あなたは大きくバンカーないのコースことを喜んでされますタイトリストMB712 アイアン。宿泊施設は、自然に独自の優れたワインセラーで、同様に素晴らしいレストランで食事をしリラックスする前にその日のゴルフの腕前を再ハッシュするための共通の会議地面を提供するメンバーエリアで質の面で当然一致します。ていないゴルフ狂乱にパートナーのためにフィットネスや長時間のフライトの後にくつろぐのに理想的な探索オプションの範囲があります。カウリクリフス - ベイ·オブ·アイランズ、ノースランド
海岸を少し下に移動する我々は、太平洋、ブレット岬とカヴァッリ諸島の180度のパノラマビューで、カウリクリフスに来る。 2000年にオープン、6510メートル、パー72のゴルフコースは、Davidハーマン、フロリダ州オーランドで設計されました。カウリクリフスの最良をテストし、ゴルフタイトリスト MB 712 誌の世界第49回最高のゴルフコースの名前が付けられ、ゴルフダイジェストによって2001年にベスト·ニュー·インターナショナル·ゴルフコースを授与されました。その穴は、湿地、森林、農地を通して風、海の景色と15ホールのうち、6人が崖の上部の急落海に沿って再生されます。全くここでそれらの水ショットをそこに取得しませんよ!非ゴルファーは、スパやプールの施設、または3つのプライベートビーチの一つにベンチャーを楽しむことができます。もう少し冒険については、リゾートガイドと一緒に釣り、シーカヤックや狩猟ポッサムやイノシシを試してみてください。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top