Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

行為は、プレーの線の上に立つ

Go down

行為は、プレーの線の上に立つ Empty 行為は、プレーの線の上に立つ

Post  sunnygreen36 Sat 28 Jul 2012, 2:30 am

行為は、プレーの線の上に立つ

わずかに仮想の線に沿って両側に(プレーの線)を使用すると、プレーヤーはストローク、すなわちを持っていた後、プレーのボールラインを飛ぶ、ボールを飛ばしたい方向であると思われるが、これはゴルフと呼ばれている幅のストリップのライン。また、プレーの線だけでなく、穴を越えて拡張されていません先に定義されている地面から垂直に上方に延びる。そして、それが予期せずプレイの行に関与しているルールを知られていません。ストロークプレーで2罰打が違反(援助)に関与たとえば、14から2を支援。ルールは一度、それが直接の背後にあるとして、タイトリスト アイアン地位や状態でショットを持っていると、キャディーが課される打撃方向を確認するために、ターゲットのマークとして立っていた。したがって、キャディーは、翻訳が常にそのようなプロの女性として、ゲーム内で背後からプレーヤーのアドレスの向きを確認した後、側に後退です。ヒットしたときのマークもキャディのmizuno mp69役割を果たすかもしれませんが、ルール違反は後退の行為でなく、そのようなトラブルシュートとブラインドホールなどのターゲットを示すために立っている。キャディーと仲間の競技者がプレーのライン上またはフラグが許可されていない出席する以外の目的のために立つためにパットのライン上にあります。その一方で、それはキャディやパートナーであればルール違反のことを意味しますが、しばしば人々のプレーの後部ラインがティーインググラウンドでストライキしようとしミズノアイアン mp59ている(図で言えば赤線の延長上)の人が立って参照してください。 。許可されて無関係のプレーヤーがエチケットの重大な違反を犯していると言われている場合には、お金ではありません。しかし、礼儀作法の面で正しい位置は避けるべきであるオレンジ色の延長線上に可能な限りに立って、図中の緑色の角の延長線上に立っています。さらに、それは私がアドレスを入力した通りに動作しない選手にな​​る必要がありますがmp69、任意の位置に立つことは言うまでもない。さらに、そのようなクラブのゴルフとアウトなどのサウンドたくさんの人意外にもエチケットの違反があり、それが特に大きく、グローブのマジックテープの音を削除しますが、チャックの開閉の音が、あるとバック。そのような音にエチケットの違反として、よく注意してください、そうでもエチケットの説明がにあることを考える人に知らぬ間にあったかもしれないあなたにも釈迦に説法でしょうから知っていれば、彼が擁護したであろう。私はプレーのリアラインを取得するために(図の赤線の延長線上に)立っていた場合にも、プレーの線が同伴競技者、8-2であることを示している。 8-1とプレイ。アドバイスは、その行の命令、処罰の2ショットペナルティに関するルールに違反したルールは、2ストロークミズノ mp59プレーの場合課されるかもしれません。例えば、競争が面識のない人と遊ぶことがたくさんあることもあるとき、時には悪いマナーとエチケットを持つ人々に遭遇しました。このようなケースでなく、演劇の目の前で動きと音に関しては、注意するのは非常に困難なものにも注意が(ように相手の気持ちを怒らせない)べきであるかもしれません。競技委員会の裁量で失格とすることができますいくつかのルールが、また、これらのことを覚えておくと良いでしょうので、さらに、エチケットのエチケットまたは繰り返し違反の違反行為をしたのがプレイヤーのために、ひどいです。さらに、使用して、クラブについて、クラブを使用しない場合は同伴競技者のマーカーや、後にストロークプレーでは、マッチプレーのパートナーで、違反を発見する際のルールは、宣言する必要があります違反運ぶ。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top