Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

テーラーメイドR11、アイアン、コンフォートのレビュー

Go down

テーラーメイドR11、アイアン、コンフォートのレビュー Empty テーラーメイドR11、アイアン、コンフォートのレビュー

Post  sunnygreen36 Sat 17 Mar 2012, 5:32 am

テーラーメイドR11、アイアン、コンフォートのレビュー

それはR11アイアンは非常に使いやすい、非常に直感的であることMP600アイアン

は間違いない。強力な証拠が検索テーラーメイドR11アイアンレビューオンラインです。

ここでは、短いの技術があなたの変更を待つルックス:頭は典型的な選手のクラブよりも大きい、これらは20のタイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター
ハンディキャップに傷のために対象としていますので、ヘッドの形状が進行性である他のものより大きくなりますが、それは顕著ではありませんバーナーのように再生しているとき。リーディングエッジがシャープで、より良いプレイヤーにアピールするために以下のキャンバーがありません。

このクラブはあなたに一貫性の2010 AP2アイアン
あるパワーと距離を与えて、横方向の軌道の変化と1,000 RPMのバックスピンの変化の100ヤードまで進めています。新しい空力形状はR9 Supertriより6ヤード長く、より多くの距離をより速くクラブヘッドの速度を促進します。白非グレアクラウンとブラックフェースは、(簡単なアライメントを提供する)あなたの
ゲームを向上させると、その洗練された白の仕上げは、コース上及びクラブハウスであなたの注目の中心になります。そして、それは光と活気に満ちた顔が "逆さ円錐と組み合わせです。技術 "。

技術:テーラーメイドR11アイアン薄い、速い顔を作る方法と同じように、世界で最高の金属森を構築しながら我々が開発した技術、およびCORゾーンを拡大する方法、および正確に重心を見つけるためのテクニックR11の712 AP2アイアン

ショートアイアン。顔と感触とCGの位置を制御するために後部の間に浅いアンダーカットのチャネルを持っている、半ばアイアンは、中程度のアンダーカットを持っており、ロングアイアンが追加されました許しのための顔から離れ戻って体重を引くその徐々に大きくアンダーカットを持っています。

距離:これらは、約1クラブの長さによって通常のクラブよりも長い私は販売のためのR11アイアンはおそらくそれより長いビット、クラブと半分です長いテーラーメイドでしょうね私はできれば私は3鉄を追加したい。私はそれがヒットするのAP2アイアンは簡単だと思います。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics