Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

TPフォージドアイアン

Go down

TPフォージドアイアン Empty TPフォージドアイアン

Post  sunnygreen36 Thu 12 Apr 2012, 9:41 pm

TPフォージドアイアン

私のいとこは最近、彼が最初に彼はそれらがどのようにゴルフ販売
実行可能な驚いたと言わなければならない。彼のゴルフコーチから、これらのテーラーメイドフォージドアイアン秒針を購入しました。そして、それは試してみるテーラーメイドR11アイアン
ように私の光栄です。TPフォージドアイアンは、コイン型鍛造と呼ばれる2段階のプロセスによって作成されます。最初のステップは、クラブヘッドの大まかな形状を形成し、2つ目は空洞のテーラーメイドR11sドライバー
正確な輪郭を含む複雑な詳細を作成し、キャビティの形状パッド、ツアー、ベベルの唯一かつ急激に定義された最先端の具体的な形は。ソールとリーディングエッジの両方が特別にないほど純粋なボールping g20
印象的な経験と優れたプレーヤーに報酬を与える芝と反応するように設計されています。、従来サイズのTPフォージドは、プレイヤーがこの鉄は、強力なプレイと実行可能であることをアドレスの "視覚的に確認"を与えるためにコンサートで動作し、驚くほどほっそりしたトップラインと最小限のミズノMP-69アイアン
プログレッシブオフセットが組み込まれています。RAC TPフォージドの行がまだで、クリーンとクラシックです。新鮮でモダンな、同時に、それは卓越したコントロールで顕著感触を組み合わせるゼクシオMP600アイアン
ように設計されています。重力のより多くの古典的位置付けセンターが新しいRAC LTまたは新しいRAC OSのいずれかよりも高く位置しています。テーラーメイドTPフォージド割引ゴルフギフトのミズノMP-59アイアン
各々は、精度は任意の熟練したプレイヤーが要求するフェースオフフィールとレスポンスを提供するスーパーソフトS25Cステンレス鋼から鍛造されています。テーラーメイドRACメガバイトTPアイアンのゼクシオMP600フェアウェイウッド
特徴は、racテクノロジー振動を提供して拡大フィールポケット付きすべてのショットからコントロールとフィードバックこれらのTPフォージドアイアン "最小のオフセットと重心位置の高い中心部にはボールが増加した制御および精度のハイとローの左、右、動作するように選手のミズノJPX800ドライバー
能力を向上させます。何が私を造られたTPシリーズアイアンについての最も印象的とTMのは、その製造に入れている思考と技術です。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics