Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ミズノMP-59アイアン

Go down

ミズノMP-59アイアン Empty ミズノMP-59アイアン

Post  suzumiya6 Mon 26 Mar 2012, 10:37 pm

ミズノMP-59アイアン

テーラメイドのバーナーシリーズからNEWアイアン登場.厚みのミズノJPX ADアイアン
ないフェースと慣性モーメントの反発の向上により大きな飛距離を実現します。接地面積をより小さくする新しいソールデザインにより、操作性と振り抜きの良さがさらに向上。今度のゼクシオMP600アイアン
アイアンは、それぞれの番手に必要とされる適切な性能を追求し、各番手を専用設計。シャフトも長さと反発性能を個別に設計。より正確な飛距離の打ち分けが可能になり、ロングアイアンからショートアイアンまで飛距離を均一化。正確な飛距離と飛距離性を求めている.さらに新しいテーラーメイドR11sドライバー
溝規制に適合しているので、競技にでる方でも気にせずいろいろな競技にできます。一層の飛距離アップを実現。肉薄のフェース、慣性モーメントと反発係数の向上、深重心化などにより、さらなる飛距離を実現。すぐれた操作性と抜け。接地面積をより小さくする新しいソールデザインにより、操作性と振り抜きの良さがさらに向上。適切な飛距離差を追求した番手別設計。それぞれのテーラーメイドバーナー2.0アイアン
番手に必要とされる適切な性能を追求し、各番手を専用設計。シャフトも長さと反発性能を個別に設計。より正確な飛距離の打ち分けが可能になり、ロングアイアンからショートアイアンまで飛距離間隔の均一化を追求。バーナー2.0アイアンは重量バランスが良く、打感、打音ともにとても良く気持ちよくインパクト出来るアイアンだと思います。又、このテーラーメイドR11sフェアウェイウッド
ダイナミックゴールドシャフトも私のような初心者のスイング作りにも、確かな重さで適していると思います。シャフトが軽いとテークバックした後中々クラブが降りてこないので、やはりある程度のミズノJPX800ドライバー
重量が必要だと思います。軽いと私のように手打ちとなり左への引っ掛けが多くなってしまいます。

suzumiya6

Number of posts : 44
Registration date : 2012-03-07

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics