Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ミズノMP 60アイアン

Go down

ミズノMP 60アイアン Empty ミズノMP 60アイアン

Post  sunnygreen36 Thu 12 Apr 2012, 9:28 pm

ミズノMP 60アイアン

私はミズノ "デモの日"の間にドライビングレンジでそれらを打つことに基づいて、MP 60アイアン割引きゴルフクラブ
を購入しました。私は以前水野鉄ユーザーだったと鍛造アイアンの最高のプロデューサーとして、その評判を知っていました。私はミズノMPを比較した60年代の水野家族などへの2つの他の鍛造アイアンのテーラーメイドバーナー2.0アイアン
別のモデルへ。私もゴルフシャフトを比較し、何このセットで私を販売する彼らは私が欲しかったシャフトに付属している事実だった。セットには、私にはなかった仕様が地元のゴルフ修理店で、このテーラーメイドRocketBallz RBZアイアン
必要な微調整は鍛造を持つことの一つの素晴らしい利点は、ゴルフクラブ販売のプレイアビリティを損なうことなく、ロフトとライ角を数度に移動する機能です。近年では "プレイヤー"ゴルフアイアンのping g15
販売動向では、加工性と赦しの両方を提供空洞バックアップアイアンに向かってきました。ブレードは、これらの新しいアイアンの多くは、ほとんど同じことを行うため、邪魔になるように見えるミズノMP-59アイアン
が、ゴルファービットを許可エラーの多くの部屋。ミズノMP-32の伝統的な外観を維持するために必要なより多くの許しが必要だったことを理解...とMP-60が誕生しましたのでMP-60キャビティバックまたはブレードですかこれは、いくつかのタイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター
境界を備えています重みが、実際の空洞を作成するのに十分ではない。戻って浅いキャビティと呼ぶことにします。カットマッスルテクノロジーは重心を変えると赦しの追加作業を支援するためのテーラーメイドR11sドライバー
MP-32を返しますから。MP-60は非常に伝統的な "ブレードを持っている"のようなルック•アンド•ミズノグレインフロー鍛造構造を備えています。ミズノは、常にその品質鍛造品で知られており、このタイトリストVG3フォージドアイアン
鉄は例外ではありません。トゥルーテンパーダイナミックゴールドスチールシャフトは、この鉄に最適です。ミズノMP-60ミズノからカット、筋の設計技術を採用している、アイアンセットです。キャビティバックデザインのミズノJPX E600ドライバー
重心が正確にカットマッスル設計技術で配置することができます。これは柔らかい着陸のために高いボールの軌道にその結果を積極的なゴルファーにとっては朗報です。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics