Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

TPドライバー

Go down

TPドライバー Empty TPドライバー

Post  sunnygreen36 Thu 12 Apr 2012, 9:52 pm

TPドライバー

それが出てきたと私は最終的にバーナー超高速のTPdriverにゴルフ 激安
切り替えて以来、私はR9を果たしました。私はこのバーナーTPを購入し、ティーオフ余分な15ヤードを獲得しました。私のテーラーメイド r9 アイアン
R9のは、私は8.5で買って、ヒット9.5度とこの一つだったそれはちょうど少し高いと私は、このドライバを愛する。超高速•テクノロジーは、増加したスイングスピード、速いボールスピードと追加されテーラーメイドR11sフェアウェイウッド
た距離を促進する逆円錐の技術が飛躍的にオフセンターヒットで一貫して長い割引ゴルフ用品に高いCORを実現フェースの一部を拡大し55グラム/ 65グラム/ 75。 - グラムのツアーシャフトは、より高いスイングスピードでツアー口径の制御性と一貫性を提供するように設計さキャロウェイx- 20アイアン
65グラムさらに、RE * AXの超高速TP 0.335シャフト、爆発的なスイングスピードを推進しています。テーラーメイドバーナー超高速TPドライバーツアー実証済みの頭の中で、よりスピードとパワーを提供しています。バーナー超高速TPドライバーはまた、熟練したプレイヤーのミズノJPX E600ドライバー
眼だけでなく、ドラッグを低減し、促進する空力クラウン形状に喜ばれてわずかに開いたクラブフェースのアライメントを備えていますより多くの距離よりボールのスピード。これは、距離を向上させるタイトリスト 712 AP2 アイアン
発射角度の重力の精密に配置されたセンターを作成しテーラーメイドのツアーで実証されたデュアル•クラウン•テクノロジーが付属しています。すべての新しいMatrix HD6 65グラムシャフトが推進するテーラーメイドR11アイアン
先端強力なデザインを誇っていますピアスは、ボールの飛行と安定版(stable)ディストリビューションツアーのようなフィール。バーナー超高速TPは、高速空力頭の形、広大なクラブフェースとわずかに開いたテーラーメイドRocketBallz RBZアイアン
クラブフェースのアライメントを提供しています。クラブフェースの内側は、オフセンターヒットで速いボールスピードを促進するテーラーメイドの有名な逆円錐の技術が組み込まれています。バーナー超高速TPドライバは、両方が高い打ち出し角と少ないスピンを促進するための重心を下げ、退くテーラーメイドの実績のあるデュアル•クラウン•テクノロジーは、組み込まれています。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics