Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

R9スーパートライ

Go down

R9スーパートライ Empty R9スーパートライ

Post  sunnygreen36 Thu 12 Apr 2012, 10:18 pm

R9スーパートライ

R9スーパートライは素晴らしいゼクシオMP600アイアン
ゴルフクラブです。私は一週間ほど前に私の袋に入れて、すでに私は、はるかに頻繁にフェアウェイの外にヒットしているので私のスコアは下って来るのに気付きました。以下のレビューはあなたが得るのタイトリストCB710アイアン
に役立ちます詳細。このようなドライバは以前にツアープレーヤーのリザーブされて、ナイキは、巨大な成功を収めていシステムを持っていると同じように小売価格にこれを持っていたカスタマイズするピンG20アイアン
ことができるという。テーラーメイドの可動ウェイトの追加により、75庭の広がりは比類のないでした。オリジナルR9と尾で刺し傷は、低打ち上げとスピン低く、小さくやや寛容なヘッドはクラブのミズノMP-53アイアン
観客が速いスイングとボールの優れたドライバーに限られていたことを意味しました。完全にそれらの問題を解決します - 外観、調整機能、作業性およびテクノロジ•スタックは、元のように良いですが、それは、あらゆるレベルのミズノJPX800ドライバー
ゴルファーが使用できるように増加した許し、より適応性のパフォーマンスが追加されています。FCT、MWTと、460ccのヘッドの組み合わせは、昨年のバージョンに比べて多くの改善が可能になります。まず、新しいテーラーメイドR9スーパーマックスフェアウェイウッド
が高いボールを起動し、より多くのスピンで、重心のおかげで2ミリメートル、さらに背面に位置しているオリジナルと同様に、テーラーメイドは、ゴルファーが横方向に75ヤードに彼のショットのテーラーメイドバーナー2.0アイアン
形状を変更することができるという、昨年のモデルよりも実質的に、スピンで高い打ち出しの増加は、元のR9とR9 460卸売ゴルフクラブをより距離につながることができます。 。限り許しが行くピンG20アイアン
ように、逆円錐テクノロジーは、速いボールスピードを生成し、さらに中心コンタクトオフに、フェアウェイのさらに下のプレイヤーを取得します。顔の熱いエリアを拡大し、依然として存在しています。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics