Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

グレート担当者のトレーニング

Go down

グレート担当者のトレーニング Empty グレート担当者のトレーニング

Post  sunnygreen36 Mon 28 May 2012, 10:53 pm

グレート担当者のトレーニング

TIMEXアイアンマン時計 "インターバルタイマー"モードでは、すべての人気腕時計
アイアンマンの時計では使用できません。私は時間を見つけたときは、この機能が含まれています腕時計のリストを提示するが、言うまでもなく、あなたのアイアンマンの時計は、この機能が含まれていない場合、あなたは完全にこの記事を無視することができます。私は、インターバル•タイマ•モードアイアンマンラインで提供される、より複雑な機能の一つを検討してください。そのオメガ Omega 時計
•TIMEXにもかかわらず、設計者は、人道的に可能な限りシンプルにしています。あなたは、インターバル•タイマ•モードを設定する方法を学ぶために時間がかかるしかし、もしそれがインターバルトレーニング(ただしこれらに限定されない)のような活動になるいくつかの大きな利点があります。ここで私はあなたに設定し、インターバルトレーニングモードにする方法についてのオメガ 通販
簡単な命令を与える。ご注意:私は、できるだけ一般的にこの情報を保持しようとしたが、この情報が出てそこにすべてのモデルに正確に適用されない場合がありますので、多くのTIMEXアイアンマン時計モデルが市場にあります。私は、インターバルタイマ機能は、この機能を提供し、私がここでカルティエ 時計 タンク
言うと、ほとんどのケースで適用されるすべてのアイアンマンの時計でも同様の方法で動作していることを信じています。インターバルタイマーは、リンクされたカウントダウンタイマーのシーケンスです。 1カウントダウン•インターバル•タイマのインターバルが終了すると、警告音と、次のロレックス デイトナ
インターバルが開始されます。単語 "インターバルタイマー"が画面上に表示されるまで、最初に、インターバル•タイマ•モードに入るために、繰り返してモードボタンを押してください。特定の時計のモデルに応じて設定することが可能なタイマーの数があります。私のTIMEX DATALINK時計は10スロットをブライトリング
持っていますが、私は10が高い端にある感情を持っています。あなたに利用可能なスロット数が異なる場合があります。新鮮なインターバル•タイマ•モードを選択する場合は、int型の1が時計 レディース
表示されます。( - )またはスタート/スプリット(+)あなたは、ストップ/リセットを使用してタイマーを介して循環かもしれない。私はここに画像を表示することはできませんが、私の署名にリンクをたどることによって、標準アイアンマンブライトリング 時計
時計ボタンのダイアグラムを表示することができます。タイマーを設定するには、次のキーを押します。タイマーの値が点滅します。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics