Akiba Fest Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

アビゲイルによってロッコ仲介

Go down

アビゲイルによってロッコ仲介 Empty アビゲイルによってロッコ仲介

Post  sunnygreen36 Thu 14 Jun 2012, 10:39 pm

アビゲイルによってロッコ仲介

インタビュー:ターニングストーンリゾート選手権のr11
成績証明書のアーカイブマーク•スティーブンス:私はロッコメディを歓迎したいと思います。ロッコ、ここでサード開始を作ることになるだろう。先週は63を解雇した。あなたは近いうちに50代の参加をお探しです。メディ:それはそこに偉大なつもりはない。先週、それは一種のだった - 私達はすべていくつかの安値があるように行っていた先週知っていた、とありました。緑のr9 アイアン フォージド
党は、ソフトであったとコースは短いものだった。ここでは少し違う。マーク•スティーブンス:質問?Q.ロッコは、その静脈で、今年はスコアがくさびのルールの変更でより困難になるつもりだったという話から始めて、我々は60年代の最近ストリークとカップル59Sを持っていた。そのために右であるか、またはあなたが再生していることコースと条件の製品が他の何かが起こっていることでしょうか?誰もが本当に、本当に良いことだ、との条件。あなたは、柔らかいR11s フェアウェイウッド
緑完璧を知っています。ウェストバージニア州、柔らかく、フェアウェイは一日中手に、グリーンソフト、くさびを移動します。私はそこに彼らがこの場所から草をリッピングしたグレイグースの事を明らかにしたと私はかなり正しかった。低いスコアがたくさんあります。条件は、低スコアのその方法でなければならない - それは何でしょう。私は、彼らが柔らかくなければならないことを意味し、緑が本当に良いことありますか、それを行うことはできません。Q.私は、しかし、物事の考え方に取得したい。先週起こったものと同じ条件を付与するが、15年前に移動します。考え方712mb
62が良好であり、私のターゲットがどこにあるかそれがあると、それは私の1マイル4分だし、停止するか、違うことが起こっている考え方の事はありますか?メディ:まあ、それは誰かが何でも、61、あなたはそれがそこだと思うような低得点、58、9、60、撮影が開始されるとのようなものです。それは全体の考え方ですが、考え方です。私は土曜日行ったときのように思ってもみなかった、私は59を撮影に行くつもりだったと思っていませんでした。私はちょうどそこにスイングに戻って取得しようとして、アンダーシュートしようとしていた。そして、あなたは3または4の712 CB アイアン
下を回して、あなたが行く突然のカップルより迅速バーディーとすべてを得る突然のすべてが、私たちは行っておこう。ここで、あなたが知っている、多分15年前、それは言うことは難しい。これらのスコアなので、22年後、それはドライバーr11
'99年までは再び起こりませんでした。そしてそれはより頻繁に起き始めた。コースでは、彼らはその後戻っていたよりもずっといい状態である。そして、あなたが濡れた状態または完全な緑のショートゴルフコースでそれを見るつもりですほとんどの時間。

sunnygreen36

Number of posts : 160
Registration date : 2012-03-10

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics